The Matrix Reloaded

帰ってきている133を始めとした友人たちとマトリックスを見に行く。
久しぶりに会うのでバニラコークを購入してプレゼント。
白面はとても喜んでくれました!(多分)

そしてガストへ行って昼食。
色々な話をしつつも上映の時間が近づいたところで退散。
ちなみに見に行った映画館はワーナーマイカル大井町。
いくつもの巨大スクリーンがあり、音響設備も充実しているというここらへん最大の施設です。多分。
とりあえず皆がポップコーンやら飲み物やらを買ってる間にT3の予告編を見る。
うーむ、なかなか面白そうだ。でも映画館で見なくてもいいかな(蹴

そして再び集まったところで中へ。
ポップコーンのサイズに衝撃を覚えつつも席を探す。おおッちょうど真ん中じゃないか!
席を確保してくれたKKの友人(名前も顔も知らない)に感謝。
それにしても映画館とはまた久しぶりです。
今までに映画館なんてリトル・マーメイドとマーズ・アタックを見た記憶しかありません!
いやもう少し何度か行ってる気もするんだけど。
まぁどちらにしろ数年ぶり、というわけで緊張もするわけですよ。嘘です。全然してません。
そして予告編が長々と上映された後についにリローデッドが始まりました。

まぁここに関してはネタバレになりかねないので何も言いません。気になる人は見てきてください(ぉ
で、ここで声を大にして一つだけ言いたい事があるんですよ。

お前ら、スタッフロールも映画の一部なんですよ?

いやーもうマジで。。。
スタッフロールに入った瞬間話し出すのはまだしも
「携帯の光」
これだけはマジで勘弁して頂きたい。
こんな思いするなら高い金払って映画館なんか行きたくないなぁと思ってしまいます。
映画はまぁ面白かったんですが、気分は散々でした。

その後はボーリングでもするかとボーリング場へ行ったけど満員で入れなかったり
ローラー滑り台のある公園に行って遊んでたりとかした後、メシを食うことに。
ここでひらすら議論した末に結局結論として昼にメシを食ったガストへ行く事に。なんだそりゃ!
しかしこれはしょうがない事なので諦めつつ適当にメシを食って巨人が負けるのを見てゲーセンへ。

DDREXやったりFINALやったりギガウイング2やって即死したり。
そこで時間も時間なので解散する事に。
しかし俺を含めた一部がそのまま三芳セントラルへ(蹴
ひたすら一人thunderA14祭り。つーかマジでクリアできん!
必死に頑張った結果、5回目のプレイにてクリア。おめでとう。
あとは人のプレイを見たりギタドラセッションしたり。三毛猫最高。
そして日付も変わってしまったところで帰宅。

と見せかけて1時までコンビニの前で粘る俺と133(蹴
ジャンプを立ち読みして満足してさあ帰るかというところで俺が何かを発見。
そう、それは「ハーゲンダッツ クリスピーサンドメープル」。
グンジンさんの掲示板で度々話題にあがっているので思い切って買ってみる事に。
そして早速食べてみる。
・・・!?
なんだこれはッ!?うまいなんてレベルじゃないぞ!?
いやもう本当に凄すぎてどうにかなってしまいそう。
ただ、これを食べた事のない奴は今すぐにでも買ってきて食ってみろと。
本当に、280円以上の価値はある、と思った。


そして幸せな気分のまま帰宅。
お疲れ様でした。

コメント (3)

1: とりあえず膿 (2003-06-24 01:03)
ハーゲンダッツがもしお気に召したのなら
渋谷の路面店に是非行ってみなさい。
いや、ホントやばいよ、あそこは。
全部大体500円弱くらいするけど、市販のを超える美味さ。
2: (2003-06-24 02:51)
渋谷BEAM店ってやつかな?
http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/shopinfo/shop/kantou.html
というかこれ見ると所沢にもあるみたいだ(笑
今度誰か誘って行ってみるかー。
情報ありがとう!
3: (2003-06-24 02:54)
ん、カフェ渋谷って方かな。今気付いた。
どうもここだけのメニューもあるみたいだ。ううむ。。。

[ このエントリへはコメント出来ません ]