続き

2時間遅れでやっといしいさんと合流。

じゃあ買い物行きましょうかと思ったら唐突にIIDXを始めるいしいさん。
どうやら桜(A14)をクリアすると8スタ新曲DP全制覇だとか。(E、AS未使用)
というわけで面白そうなので見物する事に。
しかし惜しいところで死にまくるいしいさん。
こっちも対抗してthunder(A14)攻略を開始!
そして普通に死にまくる俺。なんなんだこの差は!(蹴

桜もthunderも一向にクリアできないので諦めてLAOX楽器館へ。
本日のお買い物はMIDIインターフェイスです!
色々と悩むいしいさん。主に○万円のものと×万円のものどちらにするか。
そして散々悩んだ挙句、○万円のamt8を購入!
・・・のはずが「Intel製のM/BじゃないとUSB接続できない」と店員に脅され断念。
動かなかったらどうしようもないしね。何より高いし。

その後近くの店にいたいしいさんの友人と合流し、再びJゲームへ。
与作さんと遭遇したり俺がthunderA14で撃沈してる中、なんといしいさんが桜A14クリア!
8スタ新曲制覇おめでとうございます。次は全曲で(蹴

そしていしいカーに乗って新丸子へ。
TOPでマッタリした後ラーメン屋でラーメン食っていしい家へ。
そしていしいさんも俺もすぐ寝。眠かったしね!



目が覚めると、そこは極寒の地だった。
とまでは行かないけどマジ寒い。なんですかこのクーラーの設定は!
そしてここまで書いて飽きたので超ダイジェスト!

昼まで時間つぶし
電車に乗って再び秋葉原へ
やまじぇたんとの待ち合わせ時間ぶっちぎり
Jゲーム人多すぎ→それでも強引にプレイしまくり
みんなでLAOX楽器館で遊びまくり
いしいさんamt8購入(結局M/BはSiS製だったけどシリアル接続する事に)
ココイチでカレー(いしいさんが1510円カレーを食ってました)
シロマルの髪型を見ようと思ったらすでにいなかったので帰宅


お疲れ様でした。