肉オフ

続き。
実は今日は夜からまろ主催の肉食いてぇ!オフがあったんですね。
鴻巣免許センターを出たのが15:30、待ち合わせは18:00。
明らかに時間が余るので殿下に電話して17:00に待ち合わせ。
高崎線→埼京線と乗りついて新宿へと直行。結構早い!
と思ったら埼京線で人身事故があったらしくゆっくり運転。ギャー!
17:00に間に合わないなぁと思ったらやっぱり10分ほど遅れて到着。
でも殿下も遅れてたらしく待ち合わせ場所にもいなかったり。
その後10分ほどで殿下も到着。やる事もないのでモアへ(ぉ
数回プレイした後時間になり集合場所へ。
当然のようにいしいさん以外と合流、予約した店へ。

しかしテーブルに座ろうとした時に事件が。
シロマルの隣の席をみんな親切にも空けてあげたらシロマルがゴネるゴネる。
まぁ当然ですが空いている席には遅刻してくる人が座るわけなんですね。
だからみんな気を利かせているんですが。
諦めて座ってしまえばいいのに、本当にゴネるのでしょうがなく俺の隣を空ける。
まぁ飯の間は事件が起きたといえば起きたし起きてないといえば起きてません。

その後は新宿カーニバルへ。
マンボウとDDRを一回やった後にビシバシ祭り!
ビシバシはコンティニューが100円で全員できるので超お徳ですね!
実質100円3ゲームなんですが最終的に92STAGEとか行ってありえないと思います(蹴
まぁそんな感じでワイワイ遊んだ後に時間もやばいので解散。
お疲れ様でした。そして明日はRR-LAST OFF…ヒィィィィ