RR-LAST OFF

先日Re-Riseで行われたイベント、RR-LASTのお疲れオフがありました。
テメェは参加してねぇだろと言われるかもしれませんけど、DP譜面作りましたよ(蹴
あと無駄にリードミーに多数出演してたり。なんじゃそりゃ。
というか最初は参加する気満々だったんですけどね!
しかし曲をアレンジできずに糸冬。アレンジせずにBMSにしてもクソつまらないので糸冬。
そもそもの選曲ミスという噂もあったけどいつかリベンジしてやるッ!(言うだけ

-閑話休題-

つーわけで飲み会は6:30からでしたが、昼も暇なので殿下たちと一緒に映画を見る事に。
ちょっと遅れつつ池袋到着。メンバーは俺・ほわいる・殿下・ふぉ・LOKIさん・ギャラクシーエンジェル・TENさん。
他の人の日記より人数が多いかもしれませんが、多分ほわいるの事です。
殿下以外は初対面(特にほわいる以外はネットで話した事もない)ので微妙に緊張。
まぁ無事に集合し、映画館へ向かう。
ちなみに見る予定なのはThe Matrix Reloadedなわけですが、池袋はほとんど終わりここでしか見られないとか。

「満席 立ち見になります」

( ´Д`)<・・・
2時間半立ち見はさすがにツライだろうという事でMatrix終了。
だからといって時間も余りまくりなので代わりの映画を探す事に。
結果、シネマサンシャインでチャーリーズエンジェル・フルスロットルを見る事に決定。
初日だったので混んでるかと思いきや余裕でした。自由席だったし。
待ってる間ライダー・戦隊話に花を咲かせ映画鑑賞。あー面白かった。
しかし映画が終わっても時間までまだまだあるのでもう一回見ようと提案するも却下。残念!
その後はロペ行ってウェンディーズ行ってボーリング場のゲーセン行ってロペ(集合場所)へ。

遅刻者もいましたが普通に集合して会場の風々亭へ。
適当に座り飲み会開始!まぁここに関しては他の人の日記に詳しく書いてあるのでそちらを参照(蹴
途中でOMT・BJ組も参加して酷い飲み会でした。
ここで個人的に反省したいのはどうも知り合い同士で固まってしまい、あまりそういう繋がりのない人は辛かったのではないのかなぁと。
俺も知らない人は多少居たんですが、移動するのメンドイ等の理由で全然話しませんでした。。。
まぁこの点は次回(?)にでも生かせたらなぁと。
というか俺って基本的に話しかけたりはしないんで、話したい人は話しかけてくれるといいなぁ(他力本願
よっぽど嫌いな人じゃない限り普通に対応します。
まぁよっぽど嫌いな人が来るような飲み会は行きませんがね(ぉ

また話がそれてしまった!
まぁそんなこんなでワイワイやって解散。
といっても帰宅したのは家が遠いほわいるだけっぽいけど。お疲れ様です。
後は公園行ってからゲーセン組や飲み組等に別れて解散。
俺は当然のようにゲーセン組なのでゲーセン行ってDDR祭り。IIDX混んでるしね。
大竹さんとMAX祭り(当然踊で)やったり、マンボウと鬼やったりしてました。
まぁ鬼は即死だったんですけどね!出来るかあんなもん!
#最弱のNAOKI-Standardでも2曲目死亡
そうやって遊んでたらあっという間に時間が過ぎて解散。あー楽しかった。


まーこういう事言う柄じゃないのはわかってますが…
Re-Riseの皆さん、今まで本当にお疲れ様でした。Re-3にも期待してます!(ぉ
あとRR-LASTに参加した皆さん、OFFに参加した皆さんもお疲れ様でした。
でもシロマルは後で職員室に来るように!
しかし二日連続オフなんてやるもんじゃないね…体力的にも金銭的にも(泣