今日も5スタ

とりあえずOutPhaseコース。SPで(ぉ
やったーAA出たー。
このコースは5スタ現役稼動時にかなりやりこんだコースなので嬉しい!
(当時は6000点すら出なかったわけだが)
SPで満足したので続いてDP。
なんと700点もアップ!これはA評価きたか!?
…Bでした_| ̄|○
どうもHS2だと少し遅いのかなぁとHS3にして再チャレンジ。
するとなんとさらに560点もアップ!A評価もきたー!
細かい点数は覚えてないけど7900点くらいだったと思う。
いやーもうHS3様々ですね!
調子に乗ってHELL2とかやってみる。REALがあるのでHS2だけど。
…ってこれReal越した時点でクリア確定かよ( ´Д`)
激しく萎えコースでした。
まぁあとは普通に1曲ずつプレイして終了。QQQできねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン


落ちナシ(エー