久しぶりに

IIDX5th style起動ー。
とりあえず最初はDP RADICALだー。

見えなくなっているッ!?
何かメチャクチャ押せないんですけど。何があったんだー。
点数も120000弱とかでもう許せません(>_<)
EXスコアなんて怖くて計算したくもない!

とかいいつつOutPhaseコースやってみました。
1曲目のRADICAL:1000点ちょい
なんだそりゃー。トータルノーツより少ないし。
見るとグッドと黄グレが異様に多い。はぁ、原因はこれかぁ。。。
確か250-420-460-?-?くらいだった。
2曲目のAbyss。まぁこれは特に何も。。。点は出ないけどね( ´Д`)
そして3曲目のQQQ。うおー面白すぎるッ!
最後の発狂は全く押せないけど(蹴 そこまでで十二分に面白い!
まぁあとは適当に4・5曲目を越して糸冬。6000点くらい。B。
つーかこのコース面白いね。A評価出るまでやりこもうかな。出ないっぽいけど(ぉ

その後適当に1曲ずつプレイ。
何かクリアできた曲→デドラ(A)、Estella、バーチャル(A)
個人的にEstellaがクリアできたのは嬉しいところ。
昔からずっと泣かされてきた曲だったので…(つД`)
あと他の曲も点数更新しまくり。酷いのになると400点上昇とか(ぉ
やっとDPでも点が出るようになってきたのかもしれません。気のせいかも?
まぁヘタレプレイヤーの俺には160000越せば高得点なんですけどね!(蹴
あと発狂系は相変わらず点数出ない。つーかクリアできないものも多し。
最後にサバイバルをやったけど35曲まで越した所でやめさせられた(泣


まぁ結論として5th style最高ッ!て事で。
良譜面ばっかりだしね!最近の譜面といったらもう・゚・(ノД`)・゚・

コメント (4)

1: Star Ocean (2003-07-03 22:47)
あ~
これはこれはすごい日記ですね(^^
もう降参。降参です。
2: **Star Ossan** (2003-07-03 22:49)
この日記を見る限り君はトランスをしたことが無いんだなっとしか思えない。
3: ****Star Ocan**** (2003-07-04 01:33)
ァーん

(めめ!めめ!)

...........うッふ
4: ******Stan Okot****** (2003-07-04 01:51)
ヤバイ。トコナトヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
トコナトヤバイ。
まず自慢。もう図々しいなんてもんじゃない。超自慢。
図々しいとかっても
「メープルサンド65535個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろB評価。スゲェ!なんかAAAとか無いの。AA評価とかA評価とかを超越してる。B評価なのに超自慢。
しかも練習しないらしい。ヤバイよ、しないんだよ。
だって普通は練習とかするはずじゃん。だって自分のレベルがだんだん下がってったら困るじゃん。5.1.1.とか超難しいとか困るっしょ。
スコアが伸びず、前にプレイしたときはB評価だったのに、三年経ってもB評価とか泣くっしょ。
だから他の奴とか練習する。話のわかるヤツだ。
けどトコナトはヤバイ。そんなの気にしない。サボりまくり。一日の行動とか観測してもよくわかんないくらいサボる。ヤバすぎ。
自慢っていたけど、もしかしたら気のせいかもしんない。でも自慢じゃないって事にすると
「じゃあ、上の方に書いてあるクリアした曲とかってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超小さい。約1.6メートル。インチで言うと約63インチ。ヤバイ。小さすぎ。そりゃほわいるにもバカにされる。悔しい。
それに頭の中何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。十時間寝てました~とか平気で言ってる。十時間て。小学生でも寝ねぇよ、最近。
なんつってもトコナトは図太い。自慢とか平気だし。
うちらなんてスコアとかたかだかAAA出ただけじゃちょっと恥ずかしいから心の中に閉まったり、IRに登録してみたり、匿名使ったりするのに、
トコナトは全然平気。自慢をそのまま日記に書いてる。ヤバイ。しかもそんなに凄くない。
とにかく貴様ら、トコナトのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイトコナトの師匠のいしいさんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

[ このエントリへはコメント出来ません ]