ふと思い立って

#IRC談話室

というチャンネルに入ってみました。
何のChかというとIRCクライアントの一つのLimeChatのデフォルトで入っているCh、らしいです。
おかげですごい人数。JoinとQuitの嵐。発言なんてほとんどありません。
まぁ最初はtokonatsで入ったんですが、後に別の名前で入りました(最低
とりあえず適当にウォッチしてみたところ、全く発言がない。

そこで某A氏、C氏と共に#IRC談話室を盛り上げる計画スタート!
と思ったらいきなりC氏が荒らしっぽい発言をしてPart!!なんなんだこの人は!
しょうがなくA氏と頑張る。がQuitとJoinの荒らしに押しつぶされそう!
それでもめげずに頑張る!するとなんと数人からの反応がぁーッ!
そう、#IRC談話室は決してJoinとQuitが繰り返されるChではなかったのです!
(ただし燃料投下が必要なようですが)
しかしそれでは満足しない二人はシロマル、B氏を仲間に加えてさらに盛り上げようと企む!
もうどうでもいい会話でも頑張ってレスを続ける!頑張る!頑張る!
そしてだんだんと下がって行くテンション!(蹴

結果→260人超いるのに同時に10人ですら会話に参加してくれませんでした
こっちが話さなくなったら会話もなくなったので諦めて退室。無念。
というか俺ら荒らしですね。ホントにゴメンナサイ。


※本日#IRC談話室へお越し頂いた皆様へ謝罪の意を表明します。※