最近

日記にレスがつきづらいのはこうやって何日もまとめて書いてしまうからだなぁと思った。反省。

さておき、昨日の話なんですが昨日の日記は宣伝で終わったので今日に書きます(蹴
1週間ほど前に、KKから「RAINがPCを買い換えたので遊びに行こうぜ」と電話が。
ついでにKKがウチに来て勉強教えてやるとか。非常にありがたいです。
ちなみに一応言っておくと俺の家は所沢、KKとRAINの家は鶴瀬なんですが…

朝の10時に来るという事なんで4時まで起きてたけど9時半起床。ねむーい。
それでもPCでnazo(ryの公開作業をしつつ待つ。
何時の間にか気が付くと11時です。
もしかして今日ではなかったのか?と思いKKに確認の電話を入れることに。
「もしもし、来るのって今日じゃなかったっけ?」
「・・・寝てた」
このやろおおおおおおおおおおお!
と思うもよく考えたら前からそういう奴だったので落ち着くことに。
そして結局1時前に到着するKK。適当に話した後数学の勉強開始ー。
うおおおおん極限なんて嫌いだ(;´Д`)
というかここは省略。別に書いても面白くないしね!

そして6時。そろそろRAINが学校から帰る時間なので鶴瀬へ向かうことに。
7時、到着。RAINの家まで行くのも時間的にアレだったのでゲーセンへ向かう事を提案。
KKもRAINも了解してくれたのでそうする事に。すまん!
つーわけで先にムー大陸三芳店へ到着。DDREXはどこかなー?
・・・マーシャルビートになってるー!?(ガビーン
正直かなりショック。bagやりたかったのにー!
そうこうしてるうちにRAINが到着。二人でDDRが消えた事を嘆く。
しょうがないのでセントラル三芳店へ移動。IIDXをやることに。
とりあえずここで言える事は、
「Karmaの14キー譜面作った奴は今すぐ出て来い」
これに尽きますね。
もう、なんですかあの譜面は。人をなめてるとしか思えない。
なんか知らないけど俺が苦手な配置のオンパレードなんですけど(ぉ
苦手な、というより配置というものを全く考えていないとしか思えません。
IIDXの14キーでもクソ譜面ってのは当然あるけど、ここまでクソなのは見たことありません。
というか今回の14キーはクソ譜面率が少し高すぎると思います。
かなり嫌な気分になりつつガスト行ってメシ食って帰宅。


なんかKarmaの事を思い出したらまたムカついてきたので日記はここで終了(ぉ
ちなみにどんな譜面だったか気になる方はプレイしてみるかびいとおやじさんのサイトで見てみましょうね!