コミケ64・三日目

ついにきたああああああああ!
というわけで7時半に起きてアバレンジャーを鑑賞。
さらに引き続き555を鑑賞。やっぱり555おもしれー!
そして見終わった20分後くらいにCDが焼きあがり、シロマルTシャツを着て出発。
遅刻確定だけどそこはキニシナイ!

10時半集合だったのに集合場所(りんかい線国際展示場駅)に着いたのが10:50!
いるはずの11(38)先生が見当たらないのでしょうがなく電話する事に。
って電話番号メモったのに忘れちゃったーーーーーー!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○
アレに今日回るサークルの場所とかメモってたのに!最悪!
泣きそうになりながら家に電話して11(38)先生の番号と重要なサークルの場所だけ聞き出してメモ。
そして11(38)先生にすぐ電話!
「もしもーし、11(38)先生ですかー?」
「・・・?そうだけど・・・あれ・・・今何時・・・?」
「11時ですけど」
「なにいいいいいいい!?」
今まで寝ていたようです。どうも目覚まし時計が7時で止まっていたようで。
さすがは11(38)先生、おいしすぎるぜッ・・・!
まぁすぎたことはしょうがないので1時にSillyでの再会を約束して会場へ。

今回は音楽関係もゲーム関係も(非常にウザイけど)東という事なのでしょうがなく東側へ。
しかし今まで東から入った事がなかったので道に迷いまくり!
駅から会場まで30分くらいかかったような気がします!
そして東に入る前に見えた行列を見て「まさかアレ上海アリスじゃないよなぁー」とか思ってたら
やっぱり上海アリスでしたーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|======○
隣にOHBA堂がいた時点で危ないなぁと思ったら本当にそうだとは・゚・(ノД`)・゚・

そして中に入ると恐ろしい熱気(と負のオーラ)。もう帰りたい。
しかしここで帰るわけにもいかないので頑張って上海アリスへ。
途中Diverseの行列に驚いたりその行列のなかにはる(>_<)がいたりしたのを見たり。(一部伏字)
無事に行列に到着、頑張って並んで東方妖々夢ゲット。まぁこれは兄貴から頼まれたんだけどね!
次はDiverse・・・と行こうと思ったけど行列が萎えるのでSilly Walkerへ。
色々な人と挨拶しつつ一通り購入。
まぁそんなこんなできよ彦(イケメン)に会ったりほわいると合流したり11(38)先生と合流したり。
あとはずっとダラダラしてました。
途中で新橋でも行こうかと思ったけど他のグループも行ったらしく混んでるのは嫌なので断念。

そうそう、例のシロマルTシャツですが、こんな感じでした。
http://e-diary.tokonats.net/files/siromaru_T.jpg(マンボウ撮影)
デザインはツチダマさんです。本当の色は灰色なんですが、昨日書いたように紫になってます。
ちなみにもしかしたら冬コミで売るかもしれませんので欲しい人はヨロシクお願いしますね(宣伝


そんな感じで後半へと続く。