続・三日目

イケメンのきよ彦さんが大人気でした。(前回のあらすじ

まぁそんな感じでコミケ終了ー。お疲れ様でした。
つーわけでさっさと池袋移動しないと飲み会に間に合わないね!とすぐ帰る準備。
しかし道に迷う。だから東は嫌いなんだヽ(`Д´)ノ
それでも頑張って何とか駅へ。ってすごい人多いーーーーーーー_| ̄|○
電車内では一人はぐれた11(38)先生をほわいると観察したり。すごい眠そう!
あとは新宿で降りるはずが寝過ごして発車寸前に目を覚ますも人が多すぎて降りられなかった人とか(何

まぁ何とか集合時間ちょい過ぎて集合場所に到着。
あとは人が集まるのを待ってから池袋風風亭へ。
少し予約時間より後れたものの飲み会開始!
メンツはSilly+パリス+Diverse+αという感じでした。
まぁとりあえず言える事はとにかく肉が来ないと・・・
あまりの肉のなさにじゃがりこ焼いて食ってたしね。さりげなくウマイのが泣ける。
Silly・Diverseテーブルがやたらマッタリとしていたのに対し、ゲストテーブルはやたら殺伐としていました。
肉とか奪い合ってるし。ほわいるは黙々と食いつづけるし。おふび先生とUPEC先生そっくりだし。
まぁ、とにかく肉を食いに行ったのかじゃがりこを食いに行ったのかよくわかりませんでした。

まぁその後は解散してSilly組は帰宅。俺たちは暇人なのでゲーセンへ。
ほわいるとビシバシをしたり11(38)先生のDP鑑賞したりしてボーリング場のゲーセンへ。
マンボウ・ゆるたん・いしいさんと合流後、色々やりまくり。
IIDX→QQQできたー!
DDR→Legendできるかー!
いしいさんvsトコナト・11(38)でエアホッケー→2勝0敗ー(判定勝ちだけど)
いしいさんvsトコナトで東京WARS→2勝0敗ー
いしいさんvs11(38)で競馬ゲー→結果は知らない!


まぁそんな感じで遊びまくって解散。参加者の皆さんお疲れ様でした。
そして当日パリスを買っていただいた皆さんに心より感謝いたします。