特にする事もないので

メタルマックス2開始。しかも何の制限も課さない普通のプレイ。
さらに主人公の名前は「ほわいる」。ダメモンスターハンターっぽくて最高ですね。
しかしプレイを開始するからといってこれからMM2日記を書きつづけるわけではありません。
そこらへんはみんなの期待を裏切ります。ダメな方向で。そもそも期待されてないけど。

話は変わってこのゲーム、カセットと攻略本を中学時代に友人に貸したまま未だに返してもらってなかったりします。
いまさら返してもらいに行くのも面倒だし(蹴
さらにMM2だけでなく、貸したのに返ってきてないものは他にもあります。
また、その逆もあったりしてなかなか奥が深いというか何というかただのアホというか。
しかも決してそれがどうでもいいものではなく、それなりに大事なのに貸しっぱなしにしていたりします。
別に家が遠いわけではありません。むしろ近い。徒歩5分以内。
なのに卒業以来ほとんどコンタクトがなく、相手がどういう状況なのかも知らなかったり。
これでは返してもらいに行こうという気が起きるわけがありませんね!

話の脱線ついでにどんどん脱線させますが、本当に中学時代の友人の音沙汰を聞かないですね。
俺がそんなことに興味がないというのもありますが、最大の原因はやはり携帯電話を持っていないからでしょうか。
確かにアレは持っていると便利なのはわかるんですが、便利以上にやっぱりウザイんですよね。
四六時中電話に監視されてなきゃいけないし。おちおちトイレにも行けません。
どうでもいいけど同じ理由で腕時計というものを持ってなかったりします。
時間に拘束されるのは嫌ですし。でもこのせいで大多数の方に迷惑をかけたと思います。本当にごめんなさい。


不便は感じるけど、どちらも持つ気にはならない。どうやら大多数の方にはこれからも迷惑をかけ続けることになりそうです。
というわけで携帯メーカーには腕時計型携帯電話をバンバン作ってもらうしかないですね。全くもって解決しないけど。
電話している様を考えると地球防衛隊っぽくてカッコイイかと思いきや回りから奇異の目で見られること必至。
(てか昔どこかのメーカーが作っていたような・・・?一体アレはどうなったんだろう)
落ちがつかないまま終了。

コメント (1)

1: 波佐間さん (2003-08-28 23:27)
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0301/24/n_nakamatu.html
tokonatさんには是非ともこれを買ってもらいたいものですね!

[ このエントリへはコメント出来ません ]