デラ9th

解禁ですね。
なんかLOVE SHINEとかEX表にHELLがあるとか色々な話がありましたが、全部マジだそうで。ハァ。
まぁ正直気にならないでもないけど地元だと200円だし人もたくさんいるだろうからパス。
2chDPスレで何の曲がヤバイとか見てました。
で、今回解禁されるLogic Boardというナグレオテクノなんですが、14アナザーのトータルノーツ1697ってなんですか?(ぉ
ちなみにDXY!(A14)でも1500ちょい。ついでにquasar(A14)も1500ちょいだとか。
そこでスタッフへの愚痴に持っていこうかと思ったけど時間がないので終了(何


トコナトはBPMが130になってもbagを応援します。