少し風邪っぽいけど

いしいさんと急遽ファイアハウス(水道橋にあるハンバーガー屋)へ行く事に。
待ち合わせ場所は俺がCD-Rを買いたかったので秋葉原に。
せっかくなので少し早めに出発して池袋でデラ解禁を楽しむ事に。
しかし微妙な時間になった上に人がたくさん。
1プレイしか出来ない事を覚悟していたら前の人が3ステージ目にquasar(A)を選んでフリーズ。
おいおいと思って見ていたら前の人は少し悩んだフリをして7KEYS選択。FREEにしようよ!
まぁしょうがないので前の人が終わってから俺の番・・・時間もないので2クレDP。
とりあえずbag→Quickening→Logic Board→quasarでいいかなーと思ったら1ステージ目は解禁曲出ないんだったという事に気付く_| ̄|・;'.,.
しょうがないのでReally Loveに決定。怖いのでEASYつけて。案の定死にかけました。
あとはbag→Logic Board→quasar→死。なんだあの譜面と思いつつも時間がないので秋葉原へ。

秋葉原へ到着したところで少し時間があったのでスティックを探したり本を探したりした後にCD-R購入。
データ用に80TYと音楽CD用にA74CPを10枚ずつ。A74CPは95円/枚でした。やっぱ高い。
そこでいしいさんに電話。出ない。嫌な予感が。再度電話。出ない。三度電話。出ない。
しょうがないのでJゲームでFINAL祭り。
とはいえいしいさんが何時に来るかわからないので無駄な出費は抑えねば、と等速EX+開始。これなら時間潰せるしね!
が、風邪気味が祟ったのかSHOXでB+P=20越え、さらにBE LOVINの最初で3キー5キーのところを1キー3キーで押してまたもB+P=20越え。。。
こりゃヤバイかなーと頑張ったら西新宿でB+P=5とか出て初めてIMPLANTATIONまで到達。
って何も見えねぇよこれ。発狂地帯で即死。まぁここまで出来たからいいか。
そこでまだいしいさんの来る気配がないので電話。出ない。電話。出ない。電話。出ない。電話。出た。

「あーもしもし」
「・・・おはようございます」
もはや恒例ですね!もう怒る気にもなりません。
どうも話を聞くと携帯が振動になってて気付かなかったとか。
まぁしょうがないのでJゲームで1時間半後に待ち合わせ。
その前にトラタワでキーマニプレイ。やべーこれ面白すぎる。
1回目:Henry Henry→ドラキュラメドレー→クラパ3→死
2回目:Keyboard Man→クラパ3→Qソナ→死
Qソナむじー。あとクラパ3もムズイ(ぉ
その後JゲームでFINALやったり8スタやったりしていしいさんと合流。

早速今日のメインであるファイアハウスへ。
とりあえず味はおいしかったです。しかし肉汁トラップに二回もやられた!
あと飲み物は頼んだ方がよかったかも。400円は高いけど・・・_| ̄|○
いしいさんごちそう様でした。

その後は秋葉原で少し買い物を(いしいさんが)して笹塚のZUGAへ行って花田さんに会ってデラプレイしていしいさんの家へ。
ところが駐車場まで来たところで二人とも疲労度MAXで就寝。車の中で。
恐らく1時間ほどでいしいさんに起こされていしい家へ突入。しかし二人ともすぐ寝る(ぉ


続きは明日。