オフに備えて

CDコピー祭り。個人で楽しむので大丈夫ですよ。
とりあえず焼いたのはビョークのVespertineとICOサントラ。
理由はマチネ先生の家に80TYで焼いてあるのを忘れてきたから!ヒャッホウ!

昼頃に風邪が酷くなってきたけどCD-Rがほしかったので頑張って所沢へ。
ブックオフで少々立ち読みした後にシルクハットへ行ったらなんとデラが100円に。
せっかくなのでプレイするかーと並んでいたらなぜか白面出現。
どうも友人と遊ぶ予定で来たとか。酷い偶然ですね。
で、その友人が高校の時の同級生のHだけかと思いきや謎の女性二人組。
まあ大学の友人か何かかなーと思いつつ適当に遊んでお別れ。俺は部外者だしね!
そして所沢西友内のパルテックにてCD-R購入。80TYの20枚スリムケースセットが798円。コレは安い。
等倍書き込みできなくなった新製品が出たからなんだろうけど、質の悪い新製品のために質のいい旧製品が投げ売られるってのはちょっと悲しい。

まぁそんなことを俺が言ってもしょうがないので吉野家で牛丼を食った後に地下タイトーへ。
ケツイ一周しているのを見たり実際にプレイして2面ボスで死んだりしていたらまたも白面と遭遇。
どうもシルクハットに飽きて移動してきたらしい。しかも外は大雨らしい。
しょうがなく居心地の悪さを楽しむ事に。白面のドラムプレイを見たりゲーセン内をうろうろしたり。
後はDMX祭りとか。みんなでDMXやりまくり。周りの目なんて気にしない。
ってか白面の友人の女性の一人が上手すぎ。MadBlast(Wild)とか越してるし。
ちなみに俺はMobo★MogaのMildで手を筐体にぶつけて痛がってました。ヘボッ。
その後プロギアをやっていたら何時の間にか他の人たちがいなくなってました。
必死に探しつつ電話までしたところ「移動した」と言われたので呪いの言葉を送りつつ帰宅。


てかマジで風邪きついー。

コメント (3)

1: 膿:特盛 (2003-09-05 05:45)
ビョークオレも欲しいです。
2: (2003-09-05 13:33)
買いなさい(笑
個人的にはバッチリオススメできるアルバムですよ。
3: 膿:特盛 (2003-09-06 09:01)
いや、オススメできるってのは分かってるけどお金ないもん(笑い
つーか、欲しいCDはまだまだ2000枚(当社比)くらいあるから・・・

[ このエントリへはコメント出来ません ]