マチネオフ・二日目

起きたのは8時ごろでした。
ほとんどの人は徹夜だったようで。ファブリーズ先生は寝てましたが。
他のみんなはプロレス動画で盛り上がったりしてました。
というかそれで目が覚めたんですが(ぉ

10時ごろまでプロレス動画見たりマンガ読んだりしてから大戸やで飯を食ってひとまず解散。
とはいえほとんどの人はマチネ家へと戻っていきましたが(ぉ
戻ってからは寝たりマンガ読んだりBMやったり。
あとはマチネ先生がマイケルジャクソンズムーンウォーカーをプレイするのを見たり。
てかこのゲーム、タイトルだけは知っていたけどものすごいゲームですね。
何がすごいって全部なんですけど!オープニングとか!もうメガドライブ最高。
まぁプレイした事がないっていう奴は今すぐプレイしろという話です。


そんな感じで3時ごろまでダラダラした後に解散。お疲れ様でした。
余談:「忘れ物をした誰かさん」は俺でした(ぉ