ずっと

兄貴とスーパー桃鉄2やってました。
いやーやっぱこの頃の桃鉄が平和で一番楽しいね。
カードは最小限、メカボンビーなどというKUSOアイテムもないのでキングボンビーが怖い怖い。
でもそれでこそ桃鉄ですよね!破滅(逆転)のない桃鉄なんてただのクソゲーです。
まぁお世辞にもゲームバランスの良いゲームとは言えませんけどね。

つーかハドソンは本当に続編を作るのがヘタなメーカーだなぁと。
桃鉄はSFCの2以降どんどんクソゲー化していくし、ボンバーマンも。。。
まぁ実際にはハドソンのゲームはこの2作くらいしか知らないわけですが!(蹴
それにしてもこのダメっぷりは神がかってるよなぁ・・・
いくらなんでもそりゃあないだろというか。


とそこまで書いておきながら多方面から怒られるのが怖いのでここらでやめておきまーす(((((^^)))))

コメント (3)

1: しろまる (2003-09-18 23:16)
ちなみに俺は非常に同意します(何
2: 膿:特盛 (2003-09-19 01:20)
実は桃太郎伝説というゲームがある。名前の通り"電鉄"よりも古い。古くはファミコンやメガドライブから存在し、スーパーファミコン・PSにまで乗り込んできた名作RPGだ。いや、意外とすーふぁみのヤツは面白かったりするのよねぇ・・・続編だけど。ボンバーマンも一番最初のはいわゆるパックマン的な要素があったりで飽くまで基本的な内容にしかなって居なかったし、オレ的にはすーふぁみの4辺りが一番熱かったな、対戦とか。
3: (2003-09-19 06:49)
まぁ感じ方は人それぞれってわけで。
桃伝は兄貴と親はプレイしてたけど俺はしなかったなぁ。
ボンバーマンはルーイとかのキャラが出てから個人的にあまり・・・
一回くらっても大丈夫+特殊能力なんてずるすぎるっていうか(笑

[ このエントリへはコメント出来ません ]