久しぶりに

家庭用デラー。
とりあえず3rdから。シュラーク(A)の特訓。
序盤の発狂が押せてないけどなんかクリアできたので良し。
あとは適当にプレイ。遅SOSとかマッチョとか。
そしていい感じに細いDPに切れそうになったところで6thに入れ替え。
うむ、やはりDPは太いのが見やすい。
とりあえず穴掘りとかやってみる。普通に無理。
片手ずつやってみる。それでも無理。片手ずつでも無理って。アホかと。

つーわけで穴掘りは諦めてDBASとかやってみる。(DoubleBattleAutoScratch)
やべえええええこれおもしれええええええええええええ!
☆5前後の譜面が面白すぎる。ものによっては☆6でも可。
特にOuter Wallとか最高。Y31も最高。終盤除く。
そこでいしいさんにEstellaをオススメされたので5スタにチェンジ。
Estella、むずいけどDPより楽ってのはなんだかなぁ(笑
あとは怖いものみたさに1989やって後悔。なんだこれ押せるかっての!
いしいさんがOsamu Kubotaコースで最も苦戦したというのも頷けますね。
そんなこんなで疲れたので終了。


あとはからくりサーカスの単行本買ったり・・・どうでもいいですね(ぉ