デラ9thサントラが

届いたらしいのでジョーシンまで受け取りに。
バッチリゲット。そのまま帰るのもアレなのでココイチでカレー。
その後ブックオフで吼えよペンを立ち読み。
やばいこれ面白い(ぉ
しかし買っている金はないのでそのまま帰宅。

つーわけで聴いてみました、デラ9thサントラ。
えーと、なんかゲームと違う曲がやたら多いですね!
SWITCHとかECHOESとか。
まぁ今回やたら曲数多かったので曲データ変換も適当になったのかなとか思ってます(ぉ
あと個人的に意外だったのがADVANCEのミックス。
声の高さがどんどん上がっていってノイズになる部分は音量的に発狂するものだと思っていただけにビックリ。
まさか逆に小さくなるとは。ううむ、これは慣れるのに時間がかかりそう。。。
まぁとにかく無難な仕上がりでした。まさに9thを象徴するCDですね。


ただ一つだけ言える事は、
「LOVE SHINEだけはやっぱり聴くに耐えない(ボーカルが)」
ということでした。いやマジでこれ勘弁してよ。。。

コメント (3)

1: 奥 (2003-09-22 10:50)
吼えろペンは3巻あたりがオススメです。
あるキャラの暴走っぷりとか(ぇ
2: (2003-09-22 13:15)
え、えーと、3巻、3巻。。。どれでしたっけ(蹴
#一気に6巻立ち読みしたのでこんがらがっている模様です

やはり買うしかないのか・・・!しかし金が・・・!!
3: (2003-09-22 13:16)
し、しかもよく見たら「吼えよペン」って間違ってるじゃん!
ファンの方ゴメンナサイ(;´Д`)

[ このエントリへはコメント出来ません ]