なんとなく

雨がざーざー降っていてどこにも行く気がしなかったのでスターダンスをやってみる。
やっぱこのゲーム面白いなー。マッタリとプレイできるのがイイ。
…でもなんかキャラが代わった時になんか難しいな???
って、気付いたら傷シリーズが1個もないんですけど・・・
その代わり傷の数だけアイテム欄に空欄が・・・なんじゃこりゃあ!!
しかも空欄を使っても何も起こらないだけだし!
これは新手のハードモードか何かでしょうか_| ̄|○
それでも難しいゲームではないので何とかクリアできてよかった。
相変わらず天帝裏魔王がどういうキャラかよくわからないエンドでした(笑


IRCでちょっと小耳に挟んだ事なんですが、アーケード基板の抱き合わせ販売なんてのがあるそうですね。
そんな事があるなんてちょっと信じられないけど、そういうのがあってもおかしくないような気も。。。
某社はそうやって抱き合わせないと売れないゲームばっか作ってるから経営が危うくなるんじゃないですか?
つーかさっさと家庭用プロギア出してください(話がズレてきたので終了