昨日

兄貴の部屋でダラダラしてた時に発見した本。
「すべてがFになる」というタイトルの本だったんですが、どこかで聞いたタイトルだなぁと考えてたわけです。
そしたら兄貴が読んでみろというので借りて読んだわけで。
あー、Fってそういう意味かぁ。なるほど。納得。
そんなわけで久しぶりに(本当に久しぶり、4・5年ぶりくらい?)本を読みました。

その後、BLAME!の最新刊(最終巻)が出ていたので買ってきました。
うわーーーホントに終わってるーーーーーーーー(当たり前
てかこの終わり方は・・・まぁしょうがない気もするけど・・・
そうして、好きなマンガが一つ終わってしまいました。


えーと、まぁ、今日はそれだけ。
そう、明日から祖母が来るので夜(午後10時以降)にPCを起動する事は不可能になります。
連絡のある方は昼から夕方のうちにどうぞ。