日記

9/1にリニュするーとか言っておきながらしてないわけで。
まぁ正直言った次の日に忘れていたという事もあるんですが、一応途中まで作ってたのがあったのでそれを手直しして10/1にでも出そうかと。

・・・

やべー、何この色彩感覚・・・

あまりの色のどぎつさに気持ち悪くなってきたので色を変える方向で。
つーか一体何を考えていたんだ1ヶ月以上前の俺。
そんなわけでちゃっちゃと色変え完了。こういう時にCSSって便利ですね。

しかし色をあっさり系に変えたら今度は背景画像がほしくなったり。
IIDXでいうGiudeccaとかAbyssリミ(の上下のやつ)みたいな3Dのものがやりたいなーと適当にソフトを落としてみる。
blenderという名前のソフトでした。
早速使ってみるも、あまりの難しさに頭がおかしくなりそうになり終了。
てかよく見るとトゥーンレンダリングできないみたいだし('A`)
しょうがないので3Dは諦め。縁がなかったんだ・・・_| ̄|○


やはり俺が使える画像編集ソフトはMSペイントが限界のようです∧||∧