うおおおお

家庭用IIDX続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(かも)

ついに、ついにですよ!
実際にはまだ発売決定どころか開発すら決定してないんですが(ぉ
まぁ詳しくはコナスタ参照→http://www.konamistyle.com/customfactory/bm2dx_next/index.html
なんか1万人分アンケート集めなきゃいけないんでできればやってきてください(蹴

全く関係ないけど、ふと思い立ってこれ買ってきてみた。
この作品はTVで見た事しかなかったので、まず画質の鮮明さにビックリ。
なんつーか・・・さすがDVDって感じでした(何
さらに異様に多い特典の量にもビックリ。これは見るだけで一苦労ですね。
話の方は例のシーンのせいで万人に薦められるものではないと思いますが、それでも面白いものは面白い。
うーん、やっぱり買ってよかった。
11月に出るパルプ・フィクションとジャッキー・ブラウンのセットのBOXも買おうかなぁ(ぉ


てか今更気付いたんですが、FROLさんの「BEAKER」というBMSの声ネタ、KILL BILLからサンプリングしてたんですね。
なんで今更気付いたのかって?KILL BILLの存在自体知らなかったからさ!(蹴