サクッと

Ys2Eクリアー。いやあ面白かった。

10/1も迫ってきているので日記リニュのための作業。
新しいデザインはテーブルをふんだんに使っていたんですが、あまりに重いのと気分が悪いので撤去する事に。
CSS・HTMLとひたすら格闘し、何とかテーブルのものと近い状態にする事に成功。
ただしブラウザ間での安定性が微妙に失われてしまいました。
一応IEを中心に、Mozilla・Operaでもちゃんと表示されるように修正作業。
ただしIE以外では少し崩れるところがあるかもしれません。
いやあバッチリ軽くなってよかった。CSS最高。

某氏にこんな感じだけどどうよ?と見せたら「せっかくだから日記のタイトルも画像にしようぜ」と言われたので作ってみる事に。
・・・ぐあああああ俺ってセンスねぇ・・・
どこかで見た感じなのはさておき、周りと全く調和してないそのデザイン!
てかまずでかい!異様にでかい!640x120!これはでかい!
つーわけで明日修正しようっと。何とか10/1には間に合うかな?


ちなみに祖母は今日帰宅しました。