今日もレザボア・ドッグス

といっても今日は特典映像を見まくってました。
インタービュー集最高。面白すぎ。
K・ビリーのスーパーサウンド70's良すぎ。
本物の強盗へのインタビューは話がリアルすぎ(当たり前だけど)。
そして色々と見まくってたら疲れたので半分くらい残しつつ終了(ぉ

なぜかふと思い立って埃をかぶっていたYs2エターナルをやってみる。
Ys6やれって?買う金ないよ!(かなり切実
いやーやっぱこのゲームすごいなぁ。面白すぎ。あとかっこよすぎ。
256色でどうやってこの半透明を実現してるのか非常に興味があります。
てかこの品質で256色というのが正直信じられなかったりしますが(ぉ
ゲームの方もとにかくサクサク進むので快適。


いやあ面白かった。明日はサルモン神殿だ!(進みすぎ