今日の出来事

「赤ちゃん泥棒」を見る。ビデオで。
一度見たことがあったけど、ほとんど内容を忘れていたので面白かった。
しかしイマイチ意味のわからないギャグが少々あったので困った(笑
最後のオチとかどう落ちてるのかさっぱりわからなかったし!
誰か解説希望(最低

映画見てる間に焼いたCD-Rがミスってた。最悪。
一枚95円もするのにいいいいいいいいいいいいいい!!
もうこのCD-R/RWドライブダメなのかなぁ。割とミス多いし。
つーわけでこれに代わるドライブを探してみる。
YAMAHAのCRW-F1が欲しいけど既に手に入らないので、PlextorのPX-W5232TA/NEとか。
うーん、高い・・・でもこれ評判いいみたいだしなぁ。
つーか今のドライブが完全にぶっ壊れれば買う踏ん切りもつくのだが。
しかしこれ以上メディアを捨てるのは忍びない・・・ホントどうしようかなぁ。


そして寝るタイミングを逃したので明日の8:30まで起きてます(泣

コメント (1)

1: 夏 (2003-10-05 08:34)
また焼きミスった・・・もう限界だよ_| ̄|○
そういやTGMのサントラ届いた。早速聴いてみる。
アレンジは本人じゃないのかよ!曲はいいけど全体的に短すぎ!
これはかなりやられたぜ_| ̄|○

[ このエントリへはコメント出来ません ]