冬へと向けて、プログラミングの開始と。
今回は前回(と前々回)の過ちは繰り返しません。
ええ、締め切りまで×日間なんて状態からのスタートはしませんとも。
つーわけでまた難解なDirectXとの格闘も再開です。

そうそう、長年の疑問を一発で氷解させた素晴らしいページを見つけたんだった。Google様最高です。
http://homepage1.nifty.com/MADIA/vb/vb_bbs/200212_02120048.html
おかげでカラーキー問題は解決したんですが、BltColorFillの値はまた別なんですか?
勘弁してくださいよゲイツ様。


日記が止まる事があったら「ああコイツ日記書くのも忘れるほど没頭してるんだ」とでも思ってやってください。
多分それは違います