初めて

パッドでDWIとかやってみたけど、超楽しい!
前々からパッドDDRが楽しいと聞いていたけど、まさかこれほどとは。
足じゃ出来ないような譜面も楽にAAとか出せるので嬉しいですね。

そして某M先生が
 1.ALL YOUR BASE ARE BELONG TO US
 2.Cartoon Heroes
 3.MAX300
 4.パラ鯖MAX鬼
 5.The Legend of MAX
のコースがやりたーいと言っていたのでコースを組んでみる。
ただしオプションが
 1.ALL YOUR~ x1.5・FLAT
 2.Cartoon WAVE
 3.MAX300 x0.25
 4.鯖MAX鬼 FLAT
 5.Legend x1.5・REVERSE・DARK
とかいう嫌がらせをしてみたら2曲目が絶望的になったので、
 1.Cartoon Boost・SOLO
 2.MAX300 x0.5
 3.鯖MAX鬼 MIRROR・SUDDEN
 4.Legend x1.5・REVERSE・DARK
 5.bag x3.0・REVERSE・DARK・DEATH
と変えてみたら今度はMAX300が越せない様子。
こっちも試しにやってみたら1曲目のカートゥーンすら越せません!
何十回もやったら奇跡的に越せたけどMAX300で即死。無理すぎ。


まぁ結局何が言いたいのかというとDWI最高ですよって事で(ぉ