('A`)

4つも日記書いたら次の日の日記を書く気力なんて薄れるよ!(挨拶
#そのうちの一つはどう考えても日記とは呼べないだろう

さて、書く気力が薄れるというよりむしろ書くことがないとか・・・
いつでもどんな時でも面白い日記を書ける宇宙人先生は素ですごいと思った。
というか真剣にネタがありません助けて。

しょうがないので明日の予知日記でも書いてみようかと思います。

Gダラが最高に楽しいです。今日も2プレイもやってしまいました。
しかも、なんと2プレイ目はノーコンティニュークリアっていうかむしろノーミスクリア達成ッ!
簡単なエリアばかり選んだチキンプレイですが、それでもクリアはクリア。
ちなみにルートはA(魚)→C(シーラカンス)→E(フカ?)→I(エイ?)→N(クリオネ)でした。
で、冷静になって考えてみると商業ゲーのSTGでノーコンティニュー1周したの、SFC版グラIII以来じゃないかと(ぉ
そもそもSTGをやるようになったのが最近だったりするわけですが、他にも東方2作くらいしか思いつかないし。。。
まぁそんなわけで、おめでとう俺!クジラ(注:最強のボス)を目指して頑張れよ!!


あくまでこれは予知であって7日に書いているなんて事はありえませんのでご注意を。
いやー当たるといいなぁ。ドキドキでもう眠れません!