現実逃避

自分に喝を入れるべく、旅に出ることに。
そして20分後、旅先のブックオフである事を思いついた。

「─そうだ、『吼えろペン』を買い揃えよう」

思いついたが吉日生活。家に「遅くなる(その時点で6:30)」と電話を入れ、自転車を必死にこぐ。
家→ドラマ新所沢店→ブックオフ新所沢店 と来ていたので、とりあえずパルコへ行って何巻まで出ているのか確かめる事に。
うおお弐瓶勉画集出てるよほしいー。しかし3000円も出せないので糸冬。
とりあえず9巻まで出ていることを確認し、出発。

ブックオフ小手指の方を経由した後に久しぶりにゲーハでDDRとか。相変わらずMAXですが。
そばかす→TELEPHONE OPERATOR→BYE BYE BABY BALOON→ORION.78 2MB→SO DEEP
そばかすAA出たぜー。まぁ新宿カーニバルじゃなければこんなものよ。
そしてSO DEEPで死にかける罠。難しすぎだー。
死にそうになったが時間が遅いのですぐに出発。

所沢BOOK BOOK。1巻があったので悩むがとりあえずパス。
そして所沢ブックオフへ。1冊もない。
シルクハットでデラ。つまらんので1プレイで終了。
とりあえずこの時点で1冊も収穫なし。
アトム所沢店。4巻だけあったがこれもスルー。
ほんだらけ所沢店。1・2・7巻ゲット。
ブックオフ航空公園店。3・4・5・6巻ゲット。きたー!

しかしもう古本屋がないのでしょうがなくツタヤへ行って8巻ゲット。
時間はすでに9時をまわっているのでパルコへは行けず。
が、帰る途中にあった本屋で9巻発見。確保。
とりあえず8と9は新書ですが残りは全部古本。割と安く揃えられてよかった。
そして帰り際に最初に寄ったブックオフで「燃えよペン」を買って帰宅。
ううむ面白い。しかもこれは何かやる気が出る!!!!
うおおおおおおおお!!!!!!!


いやーいい買い物だった。結局帰ったのは10時近くでしたが(ぉ
ああ、眠いせいかまとまりのない文章・・・