まだまだDWI

しかもDDRマットとか繋いでみる。
うおおおおお超むずい!しかもなんかACより疲れるし!!
てか何がムズイってマットがズレる事ですね!
ちょっと激しい譜面をプレイすると↓の位置ドコー?ってすぐなっちゃうんですが。
だからといってマンボウみたいに20000円近いコントローラは買えないしなぁ。
これはもうACとは別のゲームと考えた方がいい感じですね。
まぁ足5~6あたりの譜面がマッタリとプレイできていい感じです。
マナークッション買おうかなぁ・・・

何気なくコアリミのサントラ聴いてたらrock the beatzがDWIにすると超面白そうなのでDWI化してみる!
普段は1譜面に2日かけてますがなんと今回は3譜面で5時間!劇的な早さ!!
#いや普段が遅すぎなだけですが
まぁ自画自賛なんですが超楽しいですね!まず曲が良すぎ。
譜面の方はちょっといやらしいところもあるんですがまぁ作った本人はリズムわかってるので楽しいです(蹴


DWI日記でした。