5鍵祭り

11/20というわけで今日は5鍵の日ですね!
というわけでやまじぇ先生に「5鍵オフしようよ」と言ったら「池袋にキノコボーイを見に行く」という返事が!
どういう事か聞いてみたらどうも池袋にキノコボーイが出現するらしいです(まんま
面白そうなので部外者なのに勝手に着いていく事に!

~日記に書くのが面倒なのでキノコボーイ出現まで省略~

キノコボーイきたー!!!!!!
うおおお超やばいコレ!!かっこよすぎる!!
ちなみにこんな感じでした。
これを見てちょっと我々も負けていられないなぁと思いました!
某S先生には頑張ってもらおうかなと思います。冬に。

その後は適当にプレイした後に俺だけ2階のゲーセンへ移動。
IIDXに並んでみる。おおー今プレイしてる人超うまいなー。
ってシルバーさんじゃん!!
相変わらずのスーパープレイっぷりに脱帽です。
というか花田さんもいました。どうも向こうは向こうで集まって遊んでいたようですね。
んで自分は1or8(A)とかI can fly(A)とかやったけど微妙だったのでDDRに逃げ。
DDR楽しすぎる。好きな曲ばっかりやってました。
あとダブルとかもやったり。全然練習してないのでアレですが。超必死。
ふとIIDXの方を見るとシルバーさんがV(A)をランダムハードで越したりしてて流石だなぁと。
でも桜(A)ランダムハードは落ちてました。いや落ちるのが正常なんですが!!
あとはひたすらDDRばっかやってました。IIDXよりこっちの方が楽しいー。


そして日が暮れたところで解散。
お疲れ様でしたっていうか勝手に乱入してゴメンナサイ(蹴