The Matrix Revolutions

見に行きました。

今回はレイトショーで見ようという事で先に集まってメシを食うことに。
出ようと思ったらバッグがぶっ壊れて修理してたら遅刻。いい加減買いかえよう。
とりあえず遅刻のお詫びという事で暴君ハバネロを買っていったり。
そしてやや無事に集合したところで次の集合場所、富士見ガストへ。
色々な話をしつつ到着。って潰れてるー!?
いきなりの予想外な展開に驚きを隠せない一行。というかもう笑うしかないし。
しかも俺のチャリの後輪がパンクしている事が発覚。
なんとか自転車屋を探し修理を依頼。どうもパンクではなくタイヤ自体イカれていたようで、4000円もの出費!

とりあえずKKとAKがまだいないが、KKは携帯で連絡がつくからいいもののAKは携帯を持っていないという恐怖。
こういう時に携帯持ってない人って不便ですね。俺は持つ気ありませんが(最低
しかしそのAKが来るのは最低でも一時間後。
このままではメシが食えなくなるので遅れるKKがガストの前でAKを待機し、残りは別の店に行く事に。
そしてサイゼリヤでメシを食う。ペペロンチーノ最高。フォッカチオ最高。
ちょっと無事ではなかったけど全員合流し、メシも食い終わったところで映画館内へ。

~鑑賞中~

ふー見終わった。とりあえず映画館内にいた3人を殺したいと思った。
そのおかげでその後やたら不機嫌でしたね!
まぁ映画の方は予想よりは良かったと思います。むしろもっとつまらないかと思ってました。
それでも映画のレベルとしては1・2には劣りますね。まぁしょうがないか。
EB先生が日記に書いていた通りオラクル役の方が亡くなったのが痛いですね。
とりあえず後はDVD待ちで。BOX出ないと泣くけど!(ぉ


その後はボーリングとかゲーセンとかハバネロとか解散とかファミレスとかで帰宅。
ちなみにボーリングはやらずに133とAKとずっと話していました(蹴
あと初めてギタフリやりましたがもう二度とやりません。
ハバネロは意外とめちゃくちゃ辛いわけではなかったけど喉が痛くなりますね。
つーわけで参加したみんなお疲れ。