またもDWI

コース機能を使って「鬼の乱」っぽいものを作ってみる。
要は曲もオプションもランダムな鬼コースって事です。
しかし、どうもDWIではオプションのランダム(個数までランダム)が出来ない模様。
というわけでしょうがなく7ステージにして1ステージごとにオプションが増えていく設計に。

・・・3面が越せません(ぉ

2面までは割といい感じに進むんですが、3面になってBRAKEx0.25やらx8やらが出て即死。
運が悪いと2面でもこれらのオプションが出てきますね。
というかREVERSEとFREEZE OFFがすごい救われる感じです。。。

あとDWIのコースファイルが作りづらいという声を受けてコースエディタとか作ってみました!
画面写真
・・・逆にやりづらいかもしれない・・・


その後遊びに来た133とAKにコヤニスカッツィを見せてみたり。
なんか嫌な奴っぽいですね俺!でもコヤニスカッツィは最高に面白いです。

コメント (2)

1: 某魚 (2003-11-27 01:19)
stepmaniaにも対応してください!

(待てよ
2: (2003-11-27 16:36)
書式がわかりません!(蹴

[ このエントリへはコメント出来ません ]