再インスト地獄編

とりあえず各種ドライバ等を落として再インスト開始。
前に作っておいたSP4適用済みWin2kをドライブに入れ再起動!

~再インスト開始~

~終了~

よーし各種ドライバを突っ込んで片っ端から削除!
おっとちょっと足りないものがあるな・・・落としてこよう。
ってなぜかネットにつながらないんですがー!?
これはピンチと思い色々と設定してるとふと嫌な文字が目に。

・・・SP4適用されてない?

これは大変だと思い適用済みCD-R作るためにDLしておいたSP4パッチを実行。

「エラー このファイルは実行できません」

( ゚д゚)

( д ) ゚ ゚

そりゃあDL失敗したSP4を適用したWin2k作っても無印のままだよなぁ!(ぉ
しかしここで大きな問題が。
再びSP4適用済みWin2kを作るにしろ、SP4をそのまま当てるにしろDLは必須・・・
しかし現在はなぜかネットにつながらない!これは大変だ!!
しかも先日の大量焼きのせいでブランクCD-Rがない!(オーディオ用はあるけど)
さらに最悪な事に各種ドライバを削除済み・・・
注:Win2kで最も良いパフォーマンスを得るにはWin2k→SP→INF→DirectX→各種ドライバの順で入れる必要がある


さぁどうするトコナト!(続く)