再インスト復活編

とりあえず昨日は不貞寝しました(挨拶)

ブランクCD-Rがないと途方に暮れていたらなんと1枚だけ発見!
さらにPlextorの箱のなかにもう一枚発見!
とりあえずこの2枚でなんとかするしかない、と兄貴のPCでSP4DL→焼き
そしてこっちのPCでSP4適用済みWin2k焼き&再インスト!
これで失敗してたら最悪でしたが何とか無事に焼きも終わり再インスト開始。

しかし相変わらずネットに繋がらない。
ルータが悪いのかと思い色々とやってみるがダメ。
こうなったら最後の手段、「工場出荷状態に戻す」実行!繋がったー!!!
どうも推測するにコンピュータの名前が再インスト前と再インスト後で同じだったから「そのコンピュータは存在するよボケ」といわれてたっぽい。
まぁ無事に繋がったところでもう一度再インストして色々とインストール。
何とか復帰できました!!いやぁ本気で焦ったけど何とかなってよかった。
まぁでも色々と面倒な作業が残ってるわけですが(ぉ
それでも何とかOSの調子も良くなったのでOK。ちゃんと終了するようにもなりました!
#最近落とそうとしてフリーズすることが多かった


つーかこの2日間で「幻惑の死と使途」「夏のレプリカ」の二つを読み終わってしまった・・・
恐るべし再インストールの暇っぷり。