三ツ矢サイダー

やっと森博嗣の小説全部読み終わったー。
まぁ本読まない人間なので面白いとか面白くないとかは書きません。
気になる人は自分で読みましょう~
読み惜しみはやめましょう~

それでも敢えて書くならオススメは「封印再度」ですね。
他には「今はもうない」「まどろみ消去」とかが個人的に好きかな。
まぁでも読む気なら順番に読んだ方がいいですね。いろいろと。

突然何の予兆もなしに(本当はあったけど)LANボードがぶっ壊れたり。
ドライバをいくら入れ直しても再起動すると壊れるのでハード的にぶっ壊れたと判断して買い替え。
つけかえたらちゃんとネットに繋がりました。あーよかった。
(これで直らなかったらどうしようかと真剣に悩んだ)


今更プラグアウトのCDを作ってみたら曲間にノイズ入って萎え。
うーむ何がいけなかったんだろうか。A74CPだったのでちょっとショック。