お買い物

池袋経由で秋葉原へ。

池袋ではモアイで与作さんに会ったりディンドンで初めてガルーダをプレイしたり。
ガルーダは3面道中死亡という神がかったヘタレプレイでした。
あとIIDX10thのロケテ見てきました。
・・・曲決定時の演出がダサかった・・・
まぁ他の部分ではいい感じだと思いますよ。プレイしてませんが。人多すぎ。
あとみんな同じ曲選びすぎです。横田商会とRyu*は飽きました。
曲なんかほとんど聴こえませんけどね!(蹴

秋葉原ではひたすらウロウロしつつ買い物。
目当ての品がどこにあるのかよくわからずに無駄に時間がかかってしまいました。
これなら通販にしておくんだったかなぁと反省。
さらに迂闊な事にCD袋を横入れタイプのを買おうと思っていたのに縦入れを買ってしまったり。
使えないことはないしお金もないのでこれ使います・゚・(ノД`)・゚・
まぁ色々と買ったので荷物が重かった。CD-R200枚とか。

再び池袋へ戻って印刷用紙とフォトインク購入。インクたけー。
さらに周辺をうろいついてから東急ハンズへ。
キノコボーイの時に使われていた発泡スチロール球はいくらくらいかなーと見に行ったのですが、すごい値段でした。
ちょっとしたイベントで使おうかと思ったけどあまりの高さに断念。
いくらだったかは自分で確認に行きましょう~


話は変わりますが、今日・明日がとある企画の最初の山場になります。
まだちょっと詳細は明かせないんですが、何とか乗り切りたいところですね。