LANカード購入

しかし不調直らず。原因別だったーーーーーーーーーーーー!!

とりあえずジョーシンでレイクライシスが500円で投げ売られていたので購入。
まぁもしつまらなくてもサントラと考えればいいかなと。
つーわけで早速プレイ→なんだこのゲームは('A`)
当たり判定わかりづらいし、敵弾見づらいし、もう何を考えているのか。
しかもサントラにしようと思ったら曲がなんかやたらバラバラだし!
まぁ演出面とかでは大いに参考になるゲームですが、内容がコレでは。。。
レイストームもやった事ないんだがこれでは期待できない。。。
#とか書くとマチネ先生に殺されそうですね

とりあえず誰かレイクライシスのプレイの仕方を教えてください(蹴

そしてPC不調の原因はメモリにある事が発覚。
しかも最悪な事に128MBではなく256MBの方。
とりあえず今は外して安定してますが、メモリ足りなさすぎる!
現在も最大128MBに対して使用量180MB超_| ̄|○
何をするにもハードディスクがガリガリ言って止まるので何もできませーん。
あーメモリ買った当時に比べて高いなぁ。どうしよう。
といっても買うしかないんだろうけど。。。


誰かメモリください_| ̄|○

コメント (2)

1: まままま (2003-12-17 08:12)
だからレイクライシスは失敗作だと(略
レイストームはいいですー音楽もーおすすめーおすすめー
レイクライシスのプレイの方法は、スペシャルモード難易度MAXプレイ
もしくはアーケードモードでマジメにスコアタ、で。がんば!
2: (2003-12-17 19:50)
まままま先生どうもありがとう!
レイクライシスはやっぱり失敗作だったんですね。泣ける。
というわけで今度はレイストームを買います。気が向いたら。
ダブルシューティングはアレンジBGMが削られてるから買っちゃ駄目、と。

[ このエントリへはコメント出来ません ]