バナー

シロリス追加。手抜きすぎだけどメモリ不足で画像処理大変なので。
#ただの言い訳ですが
あ、このバナーは別にオフィシャルなものではないのであんま使わないでください(蹴
といってもオフィシャルなバナーを用意する余裕がないですが。。。

そして所沢までメモリを買いに。
その前にゲーセンでレイフォースを2回やって2回とも3面で全滅。
レイフォース楽しすぎ。でもできればガルーダ入れてほしいです(蹴
そしてコンプ2をプレイした後に西友4回のPCショップへ行ってメモリを見る。

7,480円

ごめんなさい買えません_| ̄|○
256MBのSDRAMだったんですが、この値段はさすがに・・・!
というかDDRなら5000円切ってるのに・・・これも時代の流れかッ・・・!
背に腹はかえられないというけど、さすがにこの出費は無理と判断。
諦めて帰りましたλ......


ちなみに、大竹さんのご好意によりメモリは何とかなりそうです。
大竹さん本当にありがとう。この場を借りてお礼を言わせてください。