はじめての開場前(前編)

シロリスの搬入作業があるので5時半に起床、適当に朝飯を食って準備。
マチネ先生からATH-AD10を\○000(相当)で買い取る。ありがとうマチネ先生。
ところが11(38)先生が時間のかかる準備を全く行っていなかったために出発が30分も遅れることに。
しょうがなく岩石さんにお詫びのメールを送って電車で移動。
うわー新宿駅がいつもと違うー。何が違うのかはさておき。
てかいつも10時以降になので開場前に行くのは初めてですね!
さすが開場前というだけあって人多すぎです。
とりあえず11(38)先生と場違いな会話を続けつつ国際展示場駅に到着。

うわーーーーーーーーーーーー人多すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多少ゲンナリしつつも岩石さんに到着の旨のメールを送り合流。
なんとか搬入は間に合ったようです。よかった。あと岩石先生遅刻してごめんなさい。
そしてやる事もないので列に並んでひたすら開場待ち。
トイレの混み具合がありえなかったりしましたが何とか無事に入場。

(省略)

とりあえず自分用に買ったもの:
history One \2000
DSO#3 \1000
おのけんCD \1500
COLOR プレビュー版 \500
くちみゅーCD \100
くちみゅーCD Disc2 \100
WARNING FOREVER 紙 \0

他にも買ったけど全部頼まれもの。
東方CDが売り切れたのは予想外すぎ。てか目の前で売り切れたけどね。
俺も11(38)先生も目当てのものを全部買ったところでダレる。
何もすることないし、誰かと話するわけでもないし。
つーわけで買ったCDでも聴くかーという流れに。
11(38)先生がDSO#3を開けたので俺はおのけんCDを聴いてみる事に。
目当てはもちろん3曲目のescッ!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なんだこれはあああああああああ!!!!

なんかもう正直ありえなさすぎ。
あまりのありえなさに11(38)先生にも聴かせてみる。二人で爆笑(笑えないけど)。


激しい地雷の予感に萎えつつも後編へと続きます。