はじめての開場前(後編)

あらすじ:
突如出現した謎のストリングスによって平穏を乱されたトコナトと11(38)!
「super version」とは一体何を意味する言葉なのか・・・!?

激しく萎えたところでOMTのブースへと言ってみる。
隣のBzBでマンボウのCD購入。ってコレ曲目ないんですが・・・?
そしてなんとBMS界から引退したあの人に偶然遭遇。
なんか買うものないけど友人と待ち合わせしているらしいです。ってこんなところで!
まぁ生きてることがわかってよかったです!元気はなかったようだけれど。
そしてさらに偶然にもほわいるに遭遇。すでに彼のバッグは数々のGA本で満杯。
俺らが「だりー」とか「疲れたー」とか言いながらベンチに座っている間に彼は東で闘っていたようです。
まぁお疲れと思いつつもsuper versionの洗礼。
あまりヒットしなかったらしい。残念。

その後は本当に暇っていうか何もやる事がありませんでした!!
本当にダラダラするだけという感じだったので色々と割愛。
まぁシロマル先生はいつも通り大人気だったみたいですけどね。
あとは殿下とIRCで話の行き違いがあっていしいさんに迷惑をかけてしまったりとか。
本当にごめんなさい。でもさすがにコミケ後に来いというのは厳しいです('A`)

そしてコミケ終了。参加者の皆さんお疲れ様でしたー。
みんなが飲み会の開場の上野へと移動していく中、俺・11(38)・ほわいるの3人はなんと予定ナシ。
しょうがないので豪華に池袋の風々亭といくか!と向かう途中にいしいさんから電話が。
さっきまで家にいたはずなのに今は会場にいるらしいですって終わってから来たのかよ!
当然上野の飲み会には参加できないので一緒に風々亭へ行くことに。
予約ナシでの突撃だったので1時間待ちだったりしましたが超うまかったです。
まぁここでは本当に食ってただけなので割愛。

その後ゲーセンへ移動するも猛烈な眠気に襲われてゲーセンで寝まくり。
いしいさんがDPアサルトをAS・Eつきでクリアとかしてたみたいですが寝てたのでよくわかりません(蹴
本気でやばい眠さだったので適当に解散して帰宅。帰りの電車でも寝まくり。


そういえばシロリスは昼過ぎには完売した模様です。
買っていただいた皆さん、委託先のOMTの皆さん、そして製作スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
#実は販売数の46をオーバーして売ってしまったらしいのは秘密

コメント (2)

1: HAZAMA弾(仮) (2004-01-03 21:14)
>すでに彼のバッグは数々のGA本で満杯。
捏造イクナイ!
2: (2004-01-03 23:41)
捏造じゃないし。胸を張れよほわいる。

[ このエントリへはコメント出来ません ]