2004年です

おめでたい方はおめでとうございます。そうでない方はまぁほどほどに。

雑煮はうまくないなーと文句を言っていたらなんとお年玉をもらいました。
ってか正月にそんなイベントがあった事をすっかり忘れていました。
そして中身確認→ものすごい額に衝撃を受ける
まぁマチネ先生にはちょっとかなわないかなーっていう感じなんですけどね!
ぶっちゃけた話ちょっとどころか全然かなわないわけですけど。

そして正月早々やる事もないのでゲーセンとか。。。
最近オープンしたという狭山キャッツアイへ兄貴と行ってみました。
品揃えはなかなかいいのですが、音ゲーのモニターに光が差し込んで上半分が見えません('A`)
唯一デラだけがカーテン引いてあるので無事ですが、他のもなんとかしてくれえ。
ビデオゲームが少ないのが難ですがここらへんで唯一ガルーダができるというのは素晴らしい。
でもなぜか3ボタンなんだよね・・・4ボタンにしてくれよ!
と一見完璧に見えつつもツッコミ所を残してくれるあたりがすごいです。
ってF-ZERO AXの超デラックス筐体あるし・・・さすがにやらなかったけど・・・
まぁ普通に音ゲーとかやって100円だったのでQMAにはじめて挑戦。

・・・

やべぇこれ面白いよ!!!

うっかりと1000円ほどつぎこんでしまった・・・恐ろしいゲームだ・・・
演出とかは微妙ですが、システム考えた奴は神ですね。
効率よくインカムを得るための最高のシステムというかなんというか。
まぁやばいくらい面白いので通うかも。通わないかも(金ないし


そしてサイゼリヤでメシ食って帰宅。
・・・ってどうしようもない日記だなこれは。

コメント (2)

1: まままま (2004-01-05 23:40)
soudemonai-yo
ライーヨー
2: (2004-01-07 01:25)
何に対してライーヨーと言っているのだろうか

[ このエントリへはコメント出来ません ]