お年玉ももらえたし

ポータブルCDプレイヤーでも新調してみようかなぁとか考えてみる。
どうもEJ2000という片落ち品がイイという話だが、少し高め。。。
さらにもしかして記念モデルとか出るんじゃないかなぁ?とか考えると決断できません。
ええ優柔不断な天秤座ですとも。あれ優柔不断なのはO型だっけ?
それはさておき、それでもEJ2000のスリムさがいいなぁと。
ってかそれよりもリモコンに液晶表示がほしいだけなんですが(ぉ
#現在使っている機種にはリモコンに液晶表示がない
まぁEJ2000を買うかそれとも次のモデルを待つか、じっくり考えていきます。
ちなみにNE10はちょっと勘弁・・・いくらなんでもダサすぎますよソニーさん。


そういやクリムゾンの紙ジャケシリーズが再販されるようですね。
しかも今度はボックスセットまで出るとか。ほ、ほしい・・・