どうにも

EJ2000ほしい衝動が止まらなかったので自転車で旅に出ることに。
とりあえず狭山のマツデンでターミネーター3を1時間ほど見る。
つまらんという話だったけどそうでもなさそうですね。
まぁそっからどう転ぶのかよくわからんけど。

そこでおもむろに現在の状況を確認!
時刻は5時半といったところで、すでに外は暗くなっている!
これから
コジマ→LAOX→ヤマダ(7時閉店)→サトームセン→コジマ2→小手指西友(ヤマダ以外は閉店時間不明)
というルートを通るつもりなんだが、ヤマダの7時閉店というのがけっこう危ない!
さらにLAOXからヤマダにかけてのルートをよく覚えていない!!

それでも必死になって自転車をこぎ、順調にLAOXまで到達。
よし、問題はここからだッ・・・!えーと確かこっちをこう行ってここはこう・・・

・・・

迷った・・・・・・

うーむ今どこにいるのか全くわからんぞ・・・
ってこのGEOはさっき通ったGEOじゃないか・・・!?
とすると同じ所を回っていたわけか・・・ってこの通り、どこかで見覚えがある!?
そうだ、この道は教習中によく通った道だ!!(暗いからわからなかったけど)
てことは・・・ここをこっちだァーッ!!

そして何とか見覚えのある通りまで到達。一時はどうなるかと思ったぜ・・・!
そのまま必死に自転車をこいでヤマダに到着。
すでに7時をまわっていたものの、何とか営業しているので中を覗いて退散。
あとは順調にルートを回って帰宅。


しかし・・・なんというか・・・・・・
なぜかEJ2000じゃなくて魁!クロマティ高校の2~8(限定版)が手元に・・・
いや小手指西友にかばん見に行ったらいい感じにあってさ!1巻だけなかったけど!!
つーわけで金がなくなったのでEJ2000はなかった事に!!

(な、なんだってー