池袋まで

行ってバッグ探してました。
色々と巡った結果パルコにあったバッグに決定。
少し小さめで色もあまり好きじゃないけどまぁ安かったので(ぉ
その後はゲーセンやCD屋を巡ったり。てかBSGでまたシルバーさんに会いました。
相変わらずのスーパープレイっぷりに脱帽。
そして自分は最近流行のAVE DE RAPINAといつものQQQというマターリプレイ(?)
CD屋ではsavanarのフライヤーないかなーとか探してみたんですがありませんでした。残念。

そしてゼンハイザーのPX200を見に新宿へ移動。
タワレコへ行ってからヨドバシへ。あったー!うおおおお超ほしい。
しかしとりあえずここは断念。まだ他にも見るものあるしね!
そして腹が減ったのでケイカラーメンで食事。ってなんか味落ちてるんですが。
ラーメンは不満だったがしょうがない事なのでビッグカメラへ。
うおー広いーヘッドフォンたくさんー。しかしPX200はありませんでした('A`)
噂のPortaProを見てちゃちさに驚いたり(PX200もいい勝負だけど)、HD600の試聴機の左ケーブルが断線してるっぽいのに萎えたり。
ゼンハイザーにおけるポータブルの最高グレード(なのかな)、HD25も見てみました。
うーん、どこから見てもこの値段(\30000前後)とは思えない(笑
音の方は疲れ&眠いのダブルコンボ状態だったので聴きませんでした。
聴いてしまってHD25が欲しくなっても困るし(ぉ

そしてなぜかヨドバシへ戻ってPX200買っちゃいました!
税込みで9030円。ちょっと高めだけどまぁ通販の手間とか考えたら妥当かなぁと。
とりあえず聴くのを楽しみにしつつ帰宅っていうか今まさに聴いてます。


詳細は後ほど(ぉ