結局

来年1年間お世話になる予定だしなぁ・・・というわけでEJ2000購入。
生産が終わってから半年経とうというのに平然と売ってるのがすごいですね。
というわけで向かい風に耐えながら必死に自転車をこいで買ってきました。もちろんブラック。
そして微妙に道に迷いつつユニクロで適当に服買って帰宅。

さて早速EJ2000を開封ですよ。うーんブラックのボディがカッコイイ。
さらに超薄くて超軽い!今まで使っていたプレイヤーの半分程度の薄さですよ。
そして何よりほしかった液晶つきリモコン!
しかもCD-TEXT対応で曲名までバッチリ表示可能!!うーむ素晴らしい。
まぁ前置きはこれくらいにして聴いてみるとしましょう。

・・・全然違う・・・
ちょっと高音キツめかなーという気もするけど音の広がりがやばーい。
まぁ高音キツめに感じるのは前のプレイヤーの音がフラットを超えてマイナスの領域に入っていたせいだと思います。
てかフラットってどういう意味かよくわからないんで適当に言ってますけどね。
まぁ定評どおりいい音を鳴らしてくれそうです!(その後すぐ充電モードに入ったので使用不能)
EJ2000+PX200で皆さんも快適な電車ライフを送りましょう~


あ、PX200ですが特に書くこともないので放置でいいですか(ぉ
まぁ値段が張るだけあっていい音出してくれますよ。
とか書くとマチネ先生に怒られそうですね!
ごめんなさい他のヘッドフォンあまり知らないんで適当に言ってます!!
以上適当な日記でした。
適当に書いてるので適当な事(適当でない事)が書いてあると思いますが温かく適当に見守ってやってください。

コメント (1)

1: まままま (2004-01-12 05:27)
怒りませんよ!^^

[ このエントリへはコメント出来ません ]