サントラ

ついに届いたー。Gダラは前書いた通り発送遅れるのでそれ以外。

つーわけで早速聴いてみる。うわダラ外みじかっ!
でも曲はイイしブックレットの内容にも大満足。かなり電波っぽい内容ですが。

そしてレイフォース。これが予想以上にすごかった・・・!
段々と高まっていくテンションがたまりません。
ここまで完成度の高いゲームサントラって滅多にないんじゃないか。
特にラス面~ラスボスの流れがかっこよすぎる・・・買ってよかった。
ブックレットの内容も豪華で素晴らしい。
でも福富幸宏のリミックスは正直いらないと思う!(ぉ


The Power To Believeが段々かっこよく聴こえてきた!ってか超かっこいい!!
あー紙ジャケ再販シリーズほしいなあ。誰か買ってください。