車のCMで

最近Killer Queenが流れてますよね。
それに影響されて聴きたくなったので聴いちゃいました!アナログで!!
#SHEER HEART ATTACKのCDがないんですよ

それとは全く関係ない話なんですが、いしいさんが狭山の方に来ていたので遊んできました。
主にキャッツアイ狭山店。その後はサイゼリヤで色々な話を。
まぁ特に書く事はないんですが、お疲れ様でした(ぉ
なんかすごい久しぶりに会ったような気がしたけどよく考えたらコミケ以来だから1ヶ月も経ってませんね。
まぁでもMSNとかIRCで見かける事が少なかったのでそのせいかも?


あ、Killer Queenはめちゃくちゃ良かったですよ(ぉ
なんか話に脈絡のない日記だな・・・

コメント (6)

1: Yamajetさん (2004-01-25 02:38)
Killer Tomatoesもどうぞ
2: (2004-01-25 13:32)
それは全然違う・・・!
3: 某整数型 (2004-01-26 10:00)
Killer Condomもどうぞ
4: (2004-01-26 13:19)
そういえばそんな映画があると聞いたことあるなぁ・・・(苦笑
5: 某整数型 (2004-01-26 17:18)
こんな感じなわけですが。
6: (2004-01-27 18:35)
どこかで聞いたことあると思ったらbounce(タワレコの情報誌)で知ったんだ。
ギーガーも意味わからん事やってるなぁと思ったのを覚えています(笑

[ このエントリへはコメント出来ません ]