2月の終わりを迎えて

試しにやってみた不定期更新が快適すぎるので来月も続けていきます(蹴
記録としての日記も大切だけど、作業になっていたのも事実なのでこの機会に見直していきたいなと。
でも不定期とはいえ1週間に2~3度は更新していきたいところ。
そして4/1へ向けてリニューアル作業もやっていきたいと思います。
今度こそしっかりとしたHTML+CSSを実現するのだ!
(と、このようにとりあえず目標だけはしっかりと立ててみる)

--- ここから関係ない話題 ---

久しぶりにアケコン引っ張り出してBMSいくつかやってみたり。
あー指が動かねぇー。随分長い間やってなかったからなぁ_| ̄|○
とりあえず目標はP8107(14KEYS)のクリア・・・無理?

BGA PARTY FINAL、REDさんのBGAが素晴らしい。
ムービー素材を多用した小奇麗なBGAが多い中、「見せ方」がわかっているBGAは際立って良く見える。
(ムービー素材を使う事が悪いというわけではないですよ)


とりあえずCANDY☆よりもCode:SS2の方が圧倒的に酷い(笑
#詳細は内輪ネタにつき割愛