improv:tokorozawa

日記リニュの方は画像を残すのみとなりました。
ってか本当は1日の時点で完成したんですが、背景画像が・・・!

さておき、先ほど巷で人気の大勝軒というラーメン屋の所沢店に言ってきたんですよ!
偶然ツタヤの前で遭遇した兄貴と一緒に!いや同居してますけどね!!
でまぁ前から興味はあったけど一人で行くのは・・・というわけで一緒に行ったんですね。
人とか5人くらい並んでるしどうも人気なようで期待していたんですよ。
で、もりそばを注文して食べて見たんです。

・・・は?

いや、「食べて見たんです」なんて変換をするクソIMEを責めているわけじゃないですよ。
何というか、一言で言えば「マズイ」という事なんですけど。
むしろ「マズイ」なんて言葉じゃ足りないくらいなんですけど。
なんか「どうしようもない」とでもいうか・・・そんな感じだったんですね。
でもすごい不思議なのが、この店いっつも人並んでるんですよ。
別に安いわけでもないし、味はこんなんだし、一体客は何をこの店に求めているのかなと。
それとも俺の味覚が異常なだけ!?そこらへんどうなの!?(Yamajet


んで結局何が言いたいのかというと「もう二度とあんな店いかねぇよ」ってだけなんですけど。
というわけで勢いだけで書いた日記でした。駄文失礼。

コメント (1)

1: 夏 (2004-03-03 14:27)
さすがに某サイトのデザインをパクりすぎでヤバイからちょっと見直します(ぉ

[ このエントリへはコメント出来ません ]